|
---|
![]() 写真を追加したら上記の○○××の意味がなくなってしまいました。 ま、いいや。 |
3月22日 販売店への問い合わせ解禁以後、実に快適に使用しておりましたが、昨日の釣行で折れてしまいました。-------------------------------------------------------------------------------- 3月23日 販売店からの返信 修理の件は承知いたしました。-------------------------------------------------------------------------------- 同日、メーカーと直接交渉する故、連絡して、22日付のメールを○○に転送。 -------------------------------------------------------------------------------- 3月24日 ○○からの返信 こんばんは-------------------------------------------------------------------------------- 3月26日 現品を○○に発送 -------------------------------------------------------------------------------- 4月6日 「納期の確認」と「破損部の評価」の問い合わせ(催促) 先日(3・26)修理依頼品〔××〕をお届けいたしました。-------------------------------------------------------------------------------- 4月6日 ○○からの返信 お問い合わせいただきました------------------------------------------------------------------------------ 5月13日 ○○よりTEL 4月6日の返信と同内容の電話でした。------------------------------------------------------------------------------ 6月11日 販売店に別件ついでに情報を伝える 余談ですが、1月に購入しました○○の××は------------------------------------------------------------------------------ 6月13日 販売店からの返信 なお、ロッド修理の件はメーカーに代わりましてお詫び申し上げます。------------------------------------------------------------------------------ 10月25日 ○○へ催促のメール送付 今年、四月に『××』を修理に出しておりますが、11月9日 回答が無いので別窓口に再送付 二週間ほど前に下記メールにて問い合わせを致しましたが、------------------------------------------------------------------------------ 11月9日 上記の返信 お預かりしております修理品ですが------------------------------------------------------------------------------ ※担当者からの連絡はまだ無い。 |
![]() で着いたのが、コレ。 ガチガチのロッドだった。 このメーカーにはプライドはないようだ。 |